【2024年5月8日】法定点検に伴う全館停電のお知らせ

日頃より、グランパークホテルザ・ルクソー南柏をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
このたび、電気設備の法定点検に伴い、2024年5月8日(水)12:00~14:00の間、全館停電となります。ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。
2024年4月
グランパークホテルザ・ルクソー南柏
支配人
■ご注意事項
■エレベーターはご利用いただけません。
※停電時間内は非常階段のご利用となります。係員がご案内いたします。
■給湯設備が止まります(水、お湯ともにご利用いただけません)。
※復旧後もお風呂、洗面台の水、お湯が空気を含み赤水が出ることがございます。ご使用になられる際はしばらく蛇口を開けたままご確認ください。
■お部屋の照明が使用できません。
※各客室には小型の常備灯(懐中電灯)をご用意しております。
■冷暖房設備が使用できません。
■インターネット接続ができません。
※パソコン等電気機器の連続使用機器が使用できません。
※コンピューター電子機器類をコンセントに差したままにしないでください。データが失われる可能性がございます。
■客室内のTV・コンセント等がご利用いただけません。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。

エコ清掃プロジェクト

グランパークホテルズでは、SDGsの開発目標への取り組みの一環として地球環境保全に配慮するためエコ清掃を導入いたします。 プラスチック削減・CO2 ・水資源・電力・廃棄物等の削減にご協力をお願いいたします。